1. HOME
  2. お知らせ
  3. 第16回耶馬渓にっぽん酒をつくる会(田植をしました)

第16回耶馬渓にっぽん酒をつくる会(田植をしました)

令和8年6月21日、梅雨の合間の晴れ日となり約100名の会員参加で田植を実施しました。

今回はお子様の参加も多く、どろんこになりながら楽しく田植ができたかな!

秋には美味しいお酒ができるように祈りましょう!!

田植のあとは恒例のこびり(焼肉大会)で美味しいお肉とお酒をたくさん堪能できました。

三和酒類さんのご提供のお酒をかけてのじゃんけん大会も楽しかったね。

また稲刈りでお会いしましょう!!

 

お知らせ

お知らせ一覧